アレルギー性鼻炎~スプレー型の薬だけがよく効いてくれます

私は、20代ぐらいまでかなり悩んできた事があるのですがそれがアレルギー性鼻炎です。
特に春先から梅雨が始るまでは鼻水は止まらないし、くしゃみはでるし症状的にはきつかったです。これからどうしたらいいのかなかなか思いつかなかったです。
Continue reading

そうだ旅に行こう。10万円のお肉と、10万円の宝石…考え中です

今日のゲストのうち、森三中の大島、村上と、たんぽぽの川村が栃木県で大田原牛を食べに行ってました。
大田原牛の産地が栃木県ということや年間で24頭しか育てていない事にもビックリしましたが、
本当にたまげたのはその値段!たった「150g」で「10万円!」でした。
Continue reading

木曜22時スタートのドラマ、「独身貴族」

最近では、刑事モノ、医者モノ、職業柄のモノ、そんなドラマが大ヒット?なんて言われていますが、今回の木曜22時スタートのドラマ、「独身貴族」、これが、またちょっとしたコメディーでもあり、また恋愛でもあり、なにかひきつけるものがあるような気がして、なんとなく第一話を見てしまったのですが、その展開のスピードさに快感を覚え、第二話までちゃっかり見てしまいました。 Continue reading